♪次男クンのリクエストでBig Boy♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

アイコンママブロネタ「晩ごはん 」からの投稿



道路がそこそこ混んでいて、千葉から帰ってきたら夕食の時間。

そのまま食べていくことにしました。


次男クンのリクエストで、久しぶりにBig Boyに決定!



3年くらい来てなかったかも...。

あいかわらず、ちょっと不気味な感じでお出迎えされちゃった (笑)


サラダバーが新しくなったんだよね。

それに伴ってかどうか知らないけど、店内も少し変わってました。


全席禁煙になって、喫煙コーナーが設けられていました。




コチラが新しくなったサラダバー。

あまり変化は感じられませんが、なにが変わったんだろう???




フォカッチャは、はじめて!

温められるトースターに、オリーブオイルの用意もありました。




久しぶりにブロッコリーが食べられました。

それにオクラも久しぶりに食べたかも。



■極上ハンバーグ(さわやかフルーツオニオンソース)



■手ごねハンバーグ



■グリルチキン


(サラダ食べ放題、スープ飲み放題、ライス&カレー食べ放題)

<+ドリンクバーを注文しました。


だんな様が注文した手ごねハンバーグと、

長男クンとわたしが注文した極上ハンバーグを食べ比べしましたが、全然違いましたっ!


やっぱり極上ハンバーグの方が断然おいしかったぁ♪

選んだ「さわやかフルーツオニオンソース」がよかったのかも!?


本当にさわやかで、お肉のおいしさをぐぐっと引き出すソースでした。


デザートにパフェを注文したいところでしたが、

バイキングにゼリー、プリン、フルーツがあったのでガマンしました。


今思うと、ドリンクバーの種類がちょっと少なかったかな。


全体的に、リニューアルして正解ですね!

以前よりもよくなった印象です。



Big Boy 調布店

東京都調布市富士見町3-24-11

10:00~26:00

年中無休

042-442-8032


ビッグボーイ 調布店ハンバーグ / 西調布駅調布駅飛田給駅