♪どこか行きたぁ~い!!! | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中



世の中、GWってやつですが、まったく予定なしのわが家...。

予定がないから、メール便(今は、DM便ですね)の配達してるわたし。




途中、大きなこいのぼりを発見!

気持ちよさそうに泳いでるから、写真撮ろうと構えたら、全然泳いでくれない...。


撮るのをやめると、気持ちよさそうに泳ぎだす。

ばかにしてる?


キレイな青空、気持ちいい風♪

あー、どこか行きたーいっ!!!


家に帰って、雑草取り。

どこまでさみしいんでしょう...。



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会