♪マックのハワイアンパンケーキを食べてみた♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



マクドナルドの気になるメニュー「ハワイアンパンケーキ」!

食べてみましたよ~ん♡


単品420円は高い!って思ったけど、

ドリンクMとセットで420円っていうクーポンがあったので、それを使いました。



ハワイアンパンケーキ 420円(税込)

しっとりとやわらかい2枚のパンケーキに、

3種のベリーを使用した甘酸っぱいミックスベリーソースがかかっています。


その横には、クラッシュしたマカダミアナッツがふりかけられた、

なめらかな食感のソフトクリームが添えてあります。




ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーの3種のベリーを使用した

甘酸っぱいミックスベリーソースがたっぷりとかかっています♪


このたっぷり加減は、うれしいかも~♡




クラッシュしたマカダミアナッツがふりかけられているソフトクリームは別添え。

コレは、ちょっとうれしいかも!?


パンケーキが温かいから、ソフトクリームがのっかってたら、

すぐに溶けちゃってびちゃびちゃになっちゃうもんね!


実は・・・注文するまでソフトクリームだってこと、知らなかったわたし。

生クリームだと思ってました。


生クリームがあまり得意じゃないわたしにとっては、

添えてあるのがソフトクリームだというのは、めちゃめちゃうれしかったです!!!



ベリーの酸味と、パンケーキのほのかな甘みがいい感じですが、

特に「おいしい!」ってワケではなく、ごくごくふつーの味でしたぁ。


単品420円で買うまではないかなぁ~というのが正直な感想。

ドリンク付きで420円なら、あり(?)かも。


とりあえず、一度食べられたから満足です♪




*World MAC ハワイ 関連記事*

♪ハワイアン バーベキューポークを食べてみた♡

♪パイナップルパイを食べてみた♡



マクドナルド 三鷹店ハンバーガー / 三鷹駅