♪ハワイアン バーベキューポークを食べてみた♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*




発売から10日以上たって、やっと食べることができました!



ハワイアン バーベキューポーク

「カルアポーク」というハワイの伝統的なお料理をイメージしたメニュー。


ポークパティのうえに、ほろほろのほぐし豚肉っていうことは、

<肉+肉>のバーガーってことなのね。




紙包を開けたら、丸じゃなくて四角いバーガーでした。

キャベツがボロボロと落ちてきます・・・。



4時間以上じっくり加熱して柔らかく仕上げたほろほろのほぐし豚肉と、

スパイスの効いたポークパティ、2種類のポークを贅沢に使用。


パイナップル果汁が隠し味のハワイアンバーベキューソースと、

シャキシャキキャベツにタマネギとにんじんを入れたコールスローがのっています。




ほろほろのほぐし肉が本当にやわらかい!

パイナップル果汁が隠し味の甘酸っぱいハワイアンソースとよく合っています。


少しピリ辛です。

でもコールスローが味をマイルドにしてくれています。


みじん切りの玉ねぎやニンジンの食感がいい感じ。

そして、ピクルスもいい仕事してます♪


肉肉しいバーガーで、わが家の男子達は大満足!

なかなかボリューミーな一品でした。


来月発売のロコモコバーガーも楽しみデス (〃艸〃)ムフッ




『ホットココア』と『抹茶ラテ』の試飲サービスがありました。

ファミレスの抹茶ラテより、全然おいしかったですよ~♪


コチラのメニューは、店舗・期間限定メニューなんだそうです。

今日利用した【20号調布店】は、対応店舗らしいです。


ちなみにコチラの店舗は、

とてもキレイだし、スタッフの教育も行き届いているイメージを持ちました。


ただ、駐車場が小さいかも!?



マクドナルド(McDonald's) 20号調布店

東京都調布市調布ケ丘1-2-1 ベルエア調布1F

06:30~22:30(朝マック/06:30~10:30)

042-483-1883


マクドナルド 20号調布店ハンバーガー / 調布駅布田駅