♪パイナップルパイを食べてみた♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



おいしいと評判のマックの “パイナップルパイ” を食べてみました♪



パイナップルパイ 100円

サクサクのパイ生地にパイナップルフィリングがたっぷり入った、

パイナップル本来の酸味と甘みが味わえるアツアツのパイです。



みんなのブログで見たパッケージと違う。

わたしが見たやつは、黄色いパッケージでパイナップルのイラストが入ってたよ・・・。



アップルパイの中身がパイナップルになっただけなんだけど、おいしい~♪


「パインあめの味だぁ~。」と次男クン。

それを聞いて「ほんとだ! パインあめだ!」と長男クン。


わたしにはよくわかりませ~ん・・・そのパインあめの味が。


パイナップルの果肉もたっぷり入ってます。

酸味と甘さのバランスが絶妙です!


わたし、アップルパイよりも好きかも♡


ただ・・・

「100%中国産」っていうのを後から知って、複雑です。



*World MAC ハワイ 関連記事*

♪ハワイアン バーベキューポークを食べてみた♡



マクドナルド 東八道路牟礼店ハンバーガー / 三鷹台駅井の頭公園駅久我山駅