♪簡単・キレイのムダ毛ケア♡パイナップル豆乳ローションでつるすべ肌へ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


素肌に塗るだけの簡単ケアで

つるすべ美肌になれるムダ毛対策ローションご存知ですか?


以前から気になっていたんです~☆


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

パイナップル豆乳ローション 100ml 2,625円

大人気!パイナップル豆乳シリーズ累計販売本数240万本突破!!!


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


濃厚な大豆エキスとパイナップルエキス・パパイン酵素の働きで

ムダ毛ケアとしてはもちろん

毛穴の黒ずみやブツブツなどに働きかけます♪


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


さらに 大豆由来とアイリス由来の2つのイソフラボンが

肌にやさしく働きかけ 使うほどにワントーン明るい肌へ♡


というんです! 気になるでしょ~?

もっと詳しくはコチラコチラ パイナップル豆乳ローション


使い始めて 1週間経過~☆

わたしは気になるワキと足に使ってます!


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


毎日お風呂上りに使ってますが

暑いこの季節 気持ちよくケアしたいので

ローションを冷蔵庫で冷やして使ってます♪


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


冷たく冷えたローションでクールダウン♡

べたつきがなく 素早くお肌になじんで気持ちがいいの~☆

サラッとした使い心地が気に入っています


それだけじゃありませんよ!


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


効果をアップさせるために コットンパックラブラブ

これが 乾燥にもいいんです!


ローションを使い終わった時のお肌が楽しみです~☆


念願のツルスベ肌になってるかなにひひ



鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト参加中

『ハーブのチカラをあなたに』-鈴木ハーブ研究所

パイナップル豆乳シリーズ