♪新スタイル炭酸浴B-daでバスタイム充実♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


先日わが家へやってきた 新スタイル炭酸浴B-da音譜

♪新スタイル炭酸浴B-da(ビーダ)がわが家にやってきた♡
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


医療用炭酸泉装置と同程度の1000PPMもの高濃度炭酸

湯浴効果と湯冷めのしにくさ は感動モノキラキラ


基本はシャワーで使うようになっているので

湯船にお湯をためるのには少々時間がかかります・・・。


なので 普段は炭酸泉シャワーを楽しんでいます音譜


炭酸泉のシャワーを浴びるには 炭酸ガスボンベを使用する方法と

専用高濃度炭酸タブレットを使用する方法があります


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


手軽に楽しめるのが この専用高濃度炭酸タブレット!

無香料のたんさんとローズの香りのうるおいの2種類♪


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


タブレットは 1度に3個まで投入可能!

1個使った場合 およそ1分強の炭酸シャワーが楽しめます~☆

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


炭酸タブレットをビーダ本体の専用ケースに入れて

切り替えレバーをタブレット側にすればOK!


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


とっても不思議な感覚~☆


肌にあてるとすぐに さら湯との違いを実感できます!


お湯がやわらかいというか

さらっとしてなくて 肌を包み込む感じ???


表現がとってもむずしいのですが

“いい意味”で お湯がまとわりつく感じ(?) ←この表現適切かしら???


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


シャワーにあたると すぐにじわじわと熱くなるのがわかって

すぐに炭酸泉のパワーを実感しますよ~☆


ローズの香りのうるおいタブレットを使うと

バスルームがローズの香りに包まれ リラックス効果もアップアップ


お肌は しっとりすべすべキラキラ


うれしくなっちゃいますにひひ




新スタイル炭酸浴B-da(ビーダ)ファンサイト参加中
新スタイル炭酸浴B-da