♪医療毛髪再生を研究する医師が作ったシャンプー~薬用HGドクターズヘアケアシリーズ™~ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

医療毛髪再生を研究する医師が作ったというシャンプー             

薬用HGドクターズヘアケアシリーズ™音譜
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

薬用HGドクターズヘアケアシリーズ™(医薬部外品)は

黄色い花毛周期の乱れの原因に着目し正常な毛周期を取り戻すことにより      

   発毛・育毛・予防に働きかけます♪                  

黄色い花男女共に使用できるユニセックスタイプで 毛髪のための3大植物成分で

   優しく労わりながら毛髪を再生させます♪


今回は7日間のお試しをさせていただくことににひひ

 *薬用HGリバイタライジングシャンプー 12ml×7
 *薬用HGリバイタライジングコンディショナー 12ml×7
 *薬用HG育毛ローション 2.5ml×7

   詳細はコチラ 薬用HGドクターズヘアケアシリーズ™


最近 地肌が気になるだんな様と一緒にお試しさせていただきまぁ~す♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

左から シャンプー・コンディショナー・育毛ローションになります


1シャンプーで頭皮をマッサージするようにすり込みながら洗います      

    シャンプー後はよくすすぎます


2毛髪を包み込むようにコンディショナーで毛髪に有効成分を与えます    

    この時 頭皮にはすり込まないようにするのがポイント!           

    しばらく放置してから十分にすすぎます


3タオルドライした後 頭皮全体に育毛ローションを揉みこむように つけます

   (*気になる部分には2度使いで揉み込みます)


以上の手順をふまえて使っていきます♪


<薬用HGリバイタライジングシャンプー>
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

<薬用HGリバイタライジングコンディショナー>
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

<薬用HG育毛ローション>
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

爽やかなマリンフローラルの香りとのことですが 女性が使う香りではないような

気がしますあせる


シャンプーはとても泡立ちがよく なめらかな使い心地♪


薬用シャンプーならではの清涼感~


コンディショナーも清涼感ありでびっくり目 コンディショナーなのにッ!!!


コンディショナーを使うとしっとり潤って 

なめらかな指通りのよい髪になりましたぁ~♪


育毛ローションは水のようにさらっとしています

こちらも軽い清涼感があり 地肌への浸透がいい感じ♪


使い続けると 髪が本来の髪に戻り 丈夫になって ハリとコシを感じるそうです!


薬用HGドクターズヘアケアシリーズは薄毛に悩む男女のために開発された

ヘアケアシリーズです音譜


医師が研究した2か月間の発毛体験!                       

まずはトライしてみてはいかがでしょうか?



メトラスファンサイト参加中 メトラスファンサイト参加中
薬用HGドクターズヘアケアシリーズ™