♪繰り返す乾燥に贅沢クリーム美容~桜花媛・モイスチャーナイトクリーム~ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

繰り返す乾燥に贅沢クリーム美容 桜花媛・モイスチャーナイトクリームけいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

花媛モイスチャーナイトクリームは                          

保湿ケア成分 Wヒアルロン酸 コラーゲン を配合!

お肌をうるおい成分でしっとり包み込み うるおいを逃しませんっにひひ

また 乾燥に悩むお肌には上質な油分も必須!

シアバター馬油・スクワランも配合しているので 油分チャージもOK!


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

乾燥を繰り返す肌にうるおいとツヤ・ハリ・弾力を与えます♪          


うるおい成分を含んだプルプルのクリームが肌にすばやくなじみ 

肌のみずみずしさをキープし ツヤとうるおいを持続させます♪ 

というクリームを早速使ってみましたぁ~にひひ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ぷるっとしていて クリームというよりジェルみたい!

ナイトクリームというと重いイメージがありますがこちらは軽めのクリーム♪


すーっと伸びがよく お肌にピタッと密着する感じ♡


お手入れの最後に使って お肌のうるおいを抱え込んで逃しませんっ!


夜のお手入れでは気になる部分に重ね付けしていますが 

朝までしっとりが続いて 乾燥知らずです*^-^*


“モイスチャー”の名のごとく 厳しい乾燥からお肌をしっかりガードする   

頼もしいアイテムです♪



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中 桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

桜花媛オフィシャルホームページ