♪うるおい満タン保潤肌~セラフィナイト プレシャス ローション~ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

お肌の奥からうるおいで満ちた つやのある肌に導く               

セラフィナイト プレシャス ローション音譜
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
機能性保湿成分「トリプルプラセンタ」配合により 

しっとりとしたとろみのある化粧水が お肌にすばやくなじみ 

お肌の奥までうるおいを届けます♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

セラフィナイト プレシャス で使用しているプラセンタは 

動物性・植物性・海洋性の3種類のプラセンタをギュギューッと凝縮させたもの!

この3つのプラセンタが美肌のカギなんですキラキラ


他にビタミンA・C・Eやヒアルロン酸など美肌成分を配合♪

ハリ・ツヤのあるもっちり肌へ導いてくれる化粧水なんですっニコニコ


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

しっとりとろみのあるテクスチャーです

両手で化粧水を温めてから使うのがポイントポイント。                

皮膚温度に近い状態にすることで お肌への浸透力が高まるんだとか!


とろみがあるけど お肌への浸透&なじみがいいです♪


手にお肌が吸い付くまで 2~3度化粧水を重ねて使うことで         

お肌のうるおいをさらに持続させることができます*^-^*


べたつくことなく つけた後はしっとりもちもちの手触りが気持ちいいラブラブ

朝までうるおいが続いているから うれしいぃ~音譜


お肌の乾燥は 肌老化が進行する大きな原因のひとつ!

お肌の奥からうるおうディープモイスチャー処方のセラフィナイトプレシャス で 

うるおい満タン保潤肌を目指しますっにひひ



セラフィナイトプレシャスファンサイトファンサイト参加中
【セラフィナイト プレシャス】ローション 取扱店舗はコチラ☆