♪クリスマスパーティー☆~*^-^* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

わが家は だんな様の仕事の都合で 昨日23日にクリスマスパーティー☆をしましたぁ~*^-^*

今年は チーズケーキを焼きましたぁ~♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
わたしが焼いたチーズケーキがぁ~

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
子どもたちのデコレーションで変身☆*
おじいちゃん&おばあちゃんの分とあわせて6人分だから
いちごも6コ飾ったんだってぇ~*^-~*

ほんとは いちごをサンタさんにして飾ろうと思ってたんだけど・・・
わたしに余裕がなかったのと 子どもたちが飾るって言ったから。。。
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
うん いい感じじゃあないですぁかぁ~♪

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
子どもたちは<よいこの泡びーる>で乾杯~♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
一応 ミニビアジョッキについで乾杯でぇ~す♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
子どもたちが 「かわいくてたべられなぁ~い!」 と大騒ぎ~
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
ポテトサラダのクリスマスツリーと
ミニトマトを使った ゆきだるまサンタバーション♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
他にも から揚げ・ローストチキン・ポテトグラタン・ピザ
パエリア・海老とチーズのサラダ・煮豚・枝豆・漬物・・・

6人分だから ものすごい量ですよぉ~!
6人掛けのテーブルいっぱいにお料理がならびましたぁ~*^-^*
(残念ながらテーブル全体の写真を撮り忘れましたぁ~あせ

子どもたちは一足お先にクリスマスプレゼントをGET!して大喜び~♪

サンタさんからのプレゼントは まだだよぉ~んスキ