♪<リッツアクア薬用ディープモイスチャーゲル>を使ってみましたぁ~*^-^* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

リッツアクア薬用ディープモイスチャーゲル>を使ってみましたぁ~*^-^*
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
 リッツアクアは これ1つで
化粧水・乳液・美白美容液・保湿美容液・化粧下地の
5つの働きをもつオールインワンゲルです♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
リフトUP! 潤いUP! 透明感UP!
3つのUPで美肌力をアップ!
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
洗顔後 さくらんぼ1粒大をお肌全体に塗っていき
滑る感じがなくなるまでよく塗りこみます♪

伸びがよく 肌なじみもなかなか*^-^*
べたつきもなくサラッとしていますよぉ~♪

わたしの場合 朝のお手入れの時はいいのですがぁ
夜はちょっと乾燥が気になることが・・・。

普段から乾燥の気になる目の周り&口の周りは重ね付けしてみたり
化粧水をプラスしたりすると 気にならなくなりましたぁ~*^-^*

きちんと内側が潤ってるって感じを受けました!

成分と価格面を考えるとかなり◎だと思いますよぉ~♪


コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中
リッツアクア