♪【ディケム】バクハン石のスキンケアセット使ってみましたぁ~*^-^* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

【ディケム】<バクハン石のスキンケアセット>を使ってみましたぁ~*^-^*
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
左から 石けん・シャンプー・パック
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
コレ が『バクハン石』という石・・・

初めて聞く名前・・・
この石に一体どんな力があるのでしょう・・・?

見た感じは ごくごく普通の石にしか見えないんだけど・・・なぁ。


中国では古くから「薬石」を言われ 漢方薬として使われてきた石で
皮膚病、はれもの、吹き出物、鎮痛、傷口の治療などに使われた不思議な石だそうですかお

ミネラルをたっぷり含み どんなに細かい粉にしても表面に無数の孔が存在し 
汚れや不純物を吸着してくれるんだそうですぅ~!

見た目はそこらへんにありそうな石だけど
すんごいパワーをもってるんだぁ~♪

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
バクハン石が毛穴の奥に入り込んだ汚れ古い皮脂を吸着!
豊富に含まれたミネラル成分と美容液成分が肌をいききと蘇らせ
洗顔後の乾燥からお肌を守ってくれるそうでうす♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
洗顔ネットを使って泡立てまぁ~す*^-^*
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
泡も真っ白じゃなくて ちょっとグレーがかってる感じ・・・
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
なかなかの泡♪
泡切れも良く お肌がさっぱりスッキリします♪
たっぷり含まれたミネラル成分と美容液成分のおかげで
お肌はしっとりした感じぃ~♪

軽く水分をふき取ったら パックしましょ*^-^*
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
バクハン石やアイルランド海岸・北大西洋岸産の紅藻類など
ミネラル成分をたっぷり配合し
ダメージを受けた肌をゆっくりと再生していってくれるそうです♪
いっさい加熱処理することなくじっくり熟成させた贅沢なパック☆*

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
顔全体に薄くのばして
5~10分そのままにしてから ぬるま湯で洗い流します*^-^*

パック後は お肌がつるつるした感じ~♪
肌色も少し明るくなったかなぁ?


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
バクハン石が頭皮に詰まった汚れや古い脂を吸着して頭皮を改善します!
豊富に含まれた髪に必要な成分がクセ毛を改善し
使い続けるうちにしっとりとツヤのある神に生まれ変わります♪
リンスを使用しないでお使いください!
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
結構すごい色・・・あせ
泡立ちがいまいち感じ・・・?
今使ってるシャンプーとは全然違うのでちょっととまどい・・・

洗い流した髪は 『キュッキュッ!』って音がする感じです♪

リンスなしで大丈夫~?って不安だったけど
あら不思議っ~髪がサラサラぁ~になっちゃうからびっくり~かお
頭皮もすっきりした感じがしますぅ~☆*


これがバクハン石のパワーなんですねぇ~♪♪♪


【ディケム】ナチュラルコスメファンサイト応援中
肌荒れ・シミ・くすみ・髪質でお悩みの方へ バクハン石スキンケアの「ディケム」