明日から始まります! | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!









こんばんは。







大競2年渡辺真希です。








八子さんに素敵なふりをいただきましたが、どの真希ちゃんのことでしょうか。心当たりがありません。







日曜日にブログを書くのは初めてです!
しかし、私の日曜日はひたすら休養に当てているためあまり書く内容がありません。







練習もありませんので、全く違うお話をしようと思います。





昨日は慶應義塾の開校記念日でしたね。
昨日川原監督もおっしゃっていましたが、、、
私が慶應義塾に入学したのは7年前のことですが、その時から4月23日は忘れたことがありません。




なぜなら、、、
1日なにも気にせず遊ぶことができる貴重な1日だったからです。




毎年毎年4月23日に何をして遊ぶかどこに行くか4月に入るとそればかり考えていました笑





また、同時に川原監督がおっしゃっていた「慶應義塾の目的」ですが、SFCの21期生はみんなほぼ完璧に覚えています。




なぜなら、、、


数学のテストのボーナス問題に毎回出題されていたからです。

これ書くだけで12点もらえるんです。さらに6年間のテスト全てでその問題が出題されていました。嫌でも覚えますね笑
当時は句読点の位置、漢字の位置までしっかり覚えていました笑


こんな感じです笑
{5BD5F279-0587-4CC5-98A3-DD84B3EC9160}






そして








昨日は









みんなが大好きなちー(小城力人)の20歳の誕生日でした。
{2D229A21-1D19-462C-92BA-583ABEF74813}








はたちは「親に頼らず頑張る」そうです。親に頼ってしまうのは、1人っ子あるあるなので私も負けじと頑張っていきたいと思います。





明日からはついに夏のシーズンに向けての練習が始まります!
楽しみですね!
盛り上がっていきましょう!







まとまりのない文章で申し訳ありませんが、これにて失礼します。







次は井坂さんです!
頼りない局長ですが、頑張りますのでよろしくお願い致します。