20歳! | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんばんは。

部屋長の八子です。

毎日部屋子のれおとたけちゃんと楽しく過ごしています笑

さて、本日の朝練はBasicとリレーでした。
両ブロック合同で行ったため、かなり盛り上がりました!
(写真がなくてすみません)

午後からはキックオフミーティングでした。
皆夏までの具体的なイメージが掴めたのではないでしょうか。

また、夜は本日で20歳になったバースデーボーイ、小城の誕生日を祝いました!



これからますますの活躍を期待しています!

以上、短いですが、これにて失礼致します。

次は、最近、仕草が可愛いと話題の真希です。

よろしくね!

KUST2016 Be the one