一般準備期はじまる | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!


こんばんは。

塾内開発局で大期待している新局長の渡辺真希から回していただいた塾内開発局前々局長を務めていた4年井坂です。


まこと?
まことー?
まことーー?
{21A86563-916C-48B6-80A0-9B116B203532}




一昨日キックオフミーティングが行われて、
今日から一般準備期が始まりました!!

と言いましても、一般準備期は1週間のみで、来週から一般鍛錬期に突入しますね!


このような流れで夏の月日が流れるのは早いですね。

去年はあの日くらいを境に一気に月日の流れが早くなったなー。。とか、一昨年もあの日くらいから…。。

と考えていると、もう4年目なんですね。
早いですね。
楽しいときほどあっという間に時間が経ってしまうように感じますよね。


みんなで濃い夏シーズンにしていきましょう!!






ということで、本日の練習です。
月曜日なので、朝練は両ブロック合同練習!!

ではなく、今日は月朝ですがブロック別の練習でした!

両ブロックとも週の立ち上げなのでカテゴリーはBasicでした。このような練習は特に考えて丁寧に泳げるといいですね。


練習中の写真はないのですが、練習後に写真を撮ってみました。

{1AEAC89A-1ECF-4109-AC42-A02E5C0A30CC}

真ん中にいる人は神と交信でもしているのでしょうか?
変わった人ですね。


{978298B1-ACA9-4D98-9B42-27696C0ECE4F}

右のほうを見てみたら、良い顔した二人がいました!
充実した練習にできたのかな?!


そして午後練習は、
strokeブロックは自主ウエイト
Fr,Baブロックはメイン練習
となっていました。


僕は自主ウエイトだったので、下田でトレーニングしていたのですが、滞在していたほとんどの時間がウエイト場を独り占め状態でした!
だからといって、いつもと変わらず元気にトレーニングしました!



メイン練習の方は、
ドライランドからしっかり集中していて、
スイムも力人と雄仁と良磨がいい勝負をしていたという話を聞きました!

若い1,2年生が練習をどんどん盛り上げてる雰囲気最高ですね!


そんな力人くんも一昨日でハタチということで、昨日の夜に9号でもお祝いしました!
{1F4951C6-184A-49F1-AB74-1E6F067F0C31}

{F5FFCF77-F529-40A3-A70D-0E5F1363162A}

オトナになるみたいなので、期待してます!
頼むよ部屋子!




本日はこれにて失礼します。



明日は圭佑です!
明日で日記リレー今シーズン始まって9周目!


KUST2016
Be the one