バースデートリオ | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんにちは。
山本です。


本日の朝練は石井くんが作成したメニューで行いました。
体を動かしつつ、プルのセットディセンディングがメインとなったメニューです。

メニューを作るスタッフによって、目的もコンセプトも違いますが、それを理解した上でメニューに取り組むことが大切ですね。

あと、昨日、今日にかけて
四年の鳥本、三年の高橋、一年の藤田が誕生日を迎えました!
おめでとうございます!
(写真撮り忘れました…すみません…)

この部活にはなぜか誕生日が極端に近い部員が多いように感じます。
かくいう僕も同期と一日違いなのです。
それでも、ちゃんと一人一人祝ってもらえると、嬉しくなりますね。


では、今週も頑張っていきましょう!



山本