HK | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

皆様初めまして。
4年の毛利智人です。

本当は先週も書く予定だったのですが、誤って選手ブログに投下してしまいました。大変申し訳ありませんでした。


最近気温がだいぶ上がり夏の訪れを感じますね。アイスが美味しい季節がやってまいりました。
しかし、夏が近づくと暑さにやられ、思考が緩む方が増えてきますのでお気をつけください。




写真は部屋の先輩の伊藤彰汰が好き過ぎて、彼の衣服に手を出し始めた変態仮面(HK)こと松本宗一郎です。

普段はこんな事ばかりしている彼ですが、練習中は誰よりも真面目に取り組み、声を出して周囲を引っ張っています。
切り替えが大事ってやつですね!

さて、本日の名言はこちらです。

努力より先に成功がくるのは辞書の中だけ

意外と知られていない江頭さんの名言です。努力なくして成長はありません。だからこそみんな頑張っているのです。
辛さの先の栄光を夢見て、これからもトレーニングを続けましょう!

以上です。
失礼致します。