お久しぶりです | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

お久しぶりです。
脇本健司です。

本日より、再び火曜日のブログを書かせて頂きます。

写真を何枚か撮ったのに、携帯からではDropbox内の写真を挙げられないことに気付き、ちょっと絶望しております。

さて、昨日、ついに慶應の練習水着が届いて、今日のmiddleの練習で使用している部員がおりましたね。

ここから、外からも中からもチーム力を上げられると良いと思います。

さて、今日は火曜日でしたが葉山の都合で短水路での練習でした。

middleは25のハードで足にきた人もいるんじゃないでしょうか

最後はMAXもあり、乳酸をガンガンだすような練習だったと思いますが、きつかったでしょう。

木村くんとかは脈32と爆発してましたが、この積み重ねが夏に結果をもたらすと思って頑張りましょう。

もうすぐ6月です。集中切らさず、頑張っていきましょう。


以上、僕でした