YES WE CAN | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

478fb871.bmp今日は2回練習でした。いずれも短水路で、朝はベーシックの練習。午後は新しいドライランドを行ったあと、水練でスーパーエンデュランスで400×10本でデータをとりました。

今日の午後はみんな以前に行ったテストスイムよりも良いタイムで来れている人が多かったです。

稔貴と飯塚、菅ちゃんが目立っていたかな。

今後も継続的にスイムの量が増えてくると思いますが、距離、質に気持ちでは絶対に負けないようにしましょう。

テスト週間も目前です。語学や授業内テストを行う科目では、もう試験を行っている科目もあり、勉強に追われる選手も少なくないですが、練習と勉強のメリハリをしっかりつけていれば大丈夫だと思います。

無駄な時間を減らして、集中して行うことが大事ですよね。

選手のみんなも勉強と練習をうまく両立してもらいたいです。

題名の通りに頑張りましょう!

写真はキッシーです。「おら、びっくらこいただ~」って聞こえてきそうですね!