すれっしゅほーるど | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

3a465c04.bmp今日はスレッシュホールドの練習でした。
正規で100をトータルで48本のセット。
なかなかきついセットだったと思います。

昨日の疲労がありありの選手もいました。(吉行頑張れ!)

そんな中でも菅ちゃんがまたまたよかったですね。最後の90秒サークル12本でアベレージ1-00を割る勢いでした。他には、友希那がパドフィン付きですが、すべてサークル内で回れていたり、体調不良組が少しずつ良くなっていたり、まずまずです。

これまではプルやフィンをつけて長い距離を泳ぐことはあったのですが、これからはスイムで攻めていきます。

今後の予定ですが、
1月31日、2月1日に東京都選手権に
2月14日、15日に東京都記録会
2月21日、22日は日本短水路選手権(突破者のみ)
に出場します。

東京都選手権はテスト中の人もいますが、この時期にしては貴重な長水路での試合かつ、レベルの高い試合なので、得られるものは多いと思います。

3つとも辰巳で行われる試合なので、都合が合えば是非お越しください!

今日絶好調だった菅ちゃんです。