うーん | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

34225e2b.bmp今日から1週間は朝だけの一回練習です。

一回練習なのでテスト中ですが質を上げていってもらいたいです。

今日は2000ストレートイーブンハードがありましたが、1-15ペースを割ってこれた人は少なかったです。

久し振りの長水、オフ明け、テストで寝不足といった原因が考えられますが、言い訳を作らずに集中するところは集中して行っていきましょう。

どこの大学もこの時期はテストできつい時期だと思いますが、ここで踏ん張って、2月3月につなげていきましょう。

今週末には試合もありますよ!

話は変わりますが、僕が新しく作るドライランドのメニューですが、いろいろ取り入れたくて、メニューを決めるのに苦労しています。

黄海接骨院でお話を聞かせてもらうと、選手のコア部分の弱いところばっかり目が行ってしまって、いろいろやらせたくなっちゃいます(笑)

現役時代、ドライランドが大っきらいだった僕ですが、いざ選手にやらせることになって勉強すると楽しいですね(笑)

2月からはウエイトも入ってくるので、陸でのトレーニング時間も増えてくると思いますが、選手のみんなに弱点をアドバイスしてあげて、選手のみんながそれを自分から強化していってもらえるようにしていきたいですね!(もう、すでに自分で何をしなければいけないか分かっている選手も多いですが)


僕は明日でテストが終わりなので(ブログ書かずに勉強しろよって話ですよね)今から勉強しようと思います!

写真はプロテインを飲むむれちゃんです。

kentaiのプロテインはおいしいと評判です。みんなむきむきになってね!