ちょっと | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

7446dce1.bmp選手に元気がないかなと感じる週初めです。

今日はs1とfrのスイムのセットでしたが、なかなかのタイムで来れている人(むれちゃん)もいましたが、全体的には重い感じでした。

こんな時こそ声を出して盛り上がっていかないと…

僕も頑張って盛り上げていくので、みんなついてきてくださいね!

自然と盛り上がって練習できてくると目標達成にも近づいていけるような気がします。



さて今日で僕のテストが終わりました。出来は…ぼちぼちですね。

あとはレポートをやって今学期は終了です。

まだテストが残っている部員も多いと思いますが、計画的にやっていきましょう。


写真は水練後に自主的にバランスボールをやっていた2年の山田です。

片付けるときにバランスボールで遊んで猫みたいになってますね。


かつて猫という名前を含んだ芸人がブレイクしていましたね…

「猫やまだ」

「猫やまだ」

「昇竜拳~」