今日はどのジャム?~杏・チェリー・夏みかん・マルベリー~レーズン&くるみのスコーン添え | 東京洗足/おもてなし料理教室アレーズ 公式ブログ

東京洗足/おもてなし料理教室アレーズ 公式ブログ

四季を感じるお庭を眺めつつ、ゆっくりくつろぎながら
お料理を学べる隠れ家的な料理教室です。




こんにちはヽ(^0^)ノ

ご無沙汰してしまいましたm(_ _ )m


月曜日は、

1年に1回の娘の部活友ママとの女子会音譜


はりきってマハラジャ級のインド料理をおもてなし(^-^)/


忙しすぎて??

楽しすぎて?

おしゃべりに忙しく?

写真がとれませんでしたあせる


最後にご用意した「スコーン」が

いままで食べた中で一番美味しかったと

褒めていただき、

思わず天に登ってしまい・・・?

「スコーン」を作ってしまいました~

「ラムレーズンとくるみのスコーン」

薄力粉は、北海道産の国産小麦粉を使っているので、

ほのかな甘味があって、さくさくしっとり合格

また、

庭で採れた「杏・さくらんぼ・夏みかん・マルベリージャム」

すべて無農薬・無化学肥料で育てた果実

砂糖以外無添加です目

みんなに喜んでいただけて


と~てもhappy

来年も

遊びに来てくださいね~(*^o^*)/~







人気ブログランキング


にほんブログ村