出張シェフ「マイ シェフ」 NHK「あさイチ」で紹介されました\(^^@)/ | 東京洗足/おもてなし料理教室アレーズ 公式ブログ

東京洗足/おもてなし料理教室アレーズ 公式ブログ

四季を感じるお庭を眺めつつ、ゆっくりくつろぎながら
お料理を学べる隠れ家的な料理教室です。






こんばんは\(^▽^)/!


私が参加している出張シェフ「マイシェフ」サービスが
ついにメジャー進出?となりました目


各お料理のエキスパートが集まっています。
値段も大変リーズナブルな3千円~

買い出しから、
当日の料理、
片付けまで全てを
ご指名のシェフがいたします。

私の担当は、
なんといっても一番得意な「インド料理」

ご興味がございましたら、
「マイシェフ」をご検索ください(*^^)v