初カート♪ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

あっと言う間に夏も終わり。。。
秋に*\(^o^)/*


とは言え
気持ちいい秋晴れ♪は、今のところ程遠く。。。
秋雨前線やら、台風やらの影響で、
雨や、曇りの日々が続いていますよね(>_<)

そんな日々、気持ちは曇りらないように!
と、叱咤の日々を送っているテイママでーす(^o^)/



話しは
先週の日曜日に遡りますが、、、

デイと一緒に
パパさんの買い物のお付き合いに、御殿場アウトレットへ〜!

雨?
足元の悪い事を予想して。。。
軽い?、ヘルニアで動けなくなった時に買ったカートを持って行きました(^o^)/
ここなら、カート移動しているワンコ連れの家族は多々なので、恥ずくないかな、、、って(^o^)/
(カートが、恥ずかしいなんて、すいません!)





カートインしたデイ♪
おとなしく、買い物中のパパさん待ってましたよ(^o^)/

{8444B0A9-B66C-4D4F-A98D-1FD38E8D3079}







{992DC33F-58BD-4576-948E-3DE06F18A498}

(通りかかる人々が、可愛い〜♪って
         モサモサなのに。。嬉しかった♪)

と、ここで、親バカ失礼m(_ _)m






最後は
このカート
荷物入れに♪
楽〜(^o^)/


雨も降らなかったので、デイは歩いてね!(笑)



どっちにしても、
アウトレットで、ワンコ連れには
カートは、いろいろな意味で役に立つと思いました♪


アウトレットだけでなく。。
ワンコのカートは
ワンコには、とっても役立つ!
と、痛感した、先週の日曜日でして(^o^)/


カート、お勧めです♪