夏の我が家の庭は。。。 | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

この夏は、夏風邪をこじらせて。。。
必要最低限の仕事、家事以外は何もやる気なし💦

そんな夏もあるよね、って(^o^)/

今週の初め頃
すっと、、
体から、菌が抜けて、体が軽くなり。。
もう完治したと、実感!!
(この感覚は、自分にしか解らないかな。。
うまい表現もできないし。。。)


そういう訳で
今日の日曜日、1ヶ月ぶりに
大好きなテニスに行く気になり、行ってきました♪

私がテニスする気にならない。。
って、相当、体調が良くない?(笑)
精神的にもマイナーな気持ちが強い夏でした〜

健全なる精神は健全なる肉体に宿る!
まさに、その通りかなぁ。。、
も、痛感(^o^)/

テニスはね、途中で雨になって。。
早帰りでしたけど、楽しかったですよ(^o^)/
まだ、動けたから、嬉しかった〜(笑)

前置きが、長くなりましたm(_ _)m


そんな今年の夏
庭の花々は、放ったらかしでしたが。。。
元気に咲いてくれています💕


{B61249FE-5629-46CF-BB02-C039FAF2BD8F}
杏奈(アンナ)




{ECF512DD-AAE1-48F1-9797-DBB8276197C5}
アイズフォーユー



{7CEB51B6-6746-4D65-9EA2-19C332FCC92C}
クロードモネ


この3種類は、今年から我が庭に仲間入り(^o^)/





でも
夏は。。。




やっぱり!
{41412FC4-4F92-465D-8279-292B8B96A5E2}
ハイビスカスが元気をくれますね*\(^o^)/*





{3E59E565-69E4-4F0E-900A-4FE18190FF2B}

花壇にも、夏の花、ポーチュラカが元気元気(^o^)/



そして
デイママも、100%元気復活〜(^o^)/
改めて、健康に感謝してます🎵




【おまけ】
一昨日の、デイトの夕方散歩の時の空♪
{A761022C-6399-4357-B430-5DC577BD62B0}
大きな鳥が羽ばたいているみたい*\(^o^)/*







デイは。。。
暑いのに
デイママが椅子に座ると
こうやって
腿の上に🙂
甘えっ子は、変りないですよ〜
{BDD2D925-B674-4996-AC28-0C2338F17925}