愛しのデイ-ブ

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

                Welcome to my room!!


     日常のたわいのない出来事を、愛犬デイーブを中心に書いています♪

      ここで、少~し、ほっと 笑顔になってもらえたらいいなぁ・・


                                 By デイママ









テーマ:
ご報告が遅くなりましたが🙏


初孫のSちゃん👶
ママと共に7月5日に退院してきました🎵





まずは

デイ兄ちゃんに、ご挨拶〜
{7DFCF7B5-611D-484C-B8D4-F8BB4855816D}

誰、誰??

と言うより

デイにしたら
何、何??
その生き物は?って感じでしょうかね💦




デイたんの弟分の、Sちゃんよ〜

これから、仲良くしてね!
お兄ちゃんだから
Sちゃんを守ってあげてね〜


って、解ったかな?(笑)



デイにしたら

今まで、抱っこしてくれるのは
デイだけだったのに。。

きっと、寂しいはずですよね〜




それでも

隣のリビングのソファーから、
見知らぬ物体(デイにとっては 笑)
を、じっと眺めて
暖かく見守ってくれていたり💕
(見守ってくれている事にしましょう 笑)


{467D5CC2-4B92-479E-BB2F-16950DA00759}








Sちゃんが泣いたり
手足をバタバタ動かすと


{3AFF7D2E-BAD1-4F3A-8489-282E2A2B2CFA}



どうした?

と、駆けつけて(笑)

気になって仕方ないようです💦



今まで、デイ中心の生活だったのに
いきなり
Sちゃん中心の生活になってしまったのだから

そりゃ
寂しいよね💦

解るよ〜✌️


でもね
デイ、お兄ちゃんになったんだから頑張ろうね〜

ママも、デイに今までと同じ愛情を
忘れないから💕

デイ兄ちゃん、Sちゃんをよろしくね〜🎵






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。