日が短くなりました〜 | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

お盆休みも終わり
やっと元気復活〜*\(^o^)/*



ここしばらくは、近所散歩しかしてなかったのですが、、
今日は、ネネの仕事終わりに合わせて
一緒に小室山へ〜(^o^)/


{ED740188-D4A3-4F51-9741-6CBAB0DE67A9}


風が心地よくて♪

めちゃくちゃ、気持ちよかった〜*\(^o^)/*



元気って、健康って、当たり前のように生活しているけど、、、
当たり前じゃなくなった時に
その、ありがたさが解ります。。。





{EF1F0E26-9A76-4490-9149-E34F8B53562B}

デイも、大好きな小室山散歩に来れて、嬉しそうだった〜*\(^o^)/*






{6C2D2FF8-18CF-40C5-A0DB-5A24CAB55F7E}


こんな散歩の後ろ姿♪

ネネが結婚する前は、何度も当たり前のような
光景だったけど。。。


当たり前じゃなくなってみて。。。

一緒に散歩できる事って、ほんと幸せだなぁ〜♪
と、しみじみ💕


しかし
6時半で、もうこんなに薄暗く。。
日が短くなってきましたね(>_<)