お庭ピザ〜 | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

お盆休みに入ったのに
デイママが夏風邪で、安静にのんびり過ごしているので、、、

パパさんは、新しく買った
ガスのバーベキューコンロの試運転をしたくて仕方ないのに(笑)。。。
昨日も、できなくて。。。



今日は曇りだし!
デイママがピザを食べたい!と言ったら
待ってましたとばかりに、試運転〜(笑)

(ビザも美味しく焼けるとの事)




{CDF97EB3-0404-4477-8E90-E1217CEB5578}
こーんな感じ(^o^)/






{B0AF3388-8EFE-4941-B060-DD8B939617B6}
デイが右上のベランダから顔出してますよ〜〜


「デイも、食べたーい!」




{A5117863-765D-4C2C-A365-92D5AF24C2F4}

中間報告〜




{96C202D7-44A0-4703-BB38-BE8ECC571070}

焼けた〜(^o^)/



{E619CED1-C1EB-46E4-B0C6-46FA06BAF867}

とっても、美味しくいただきました(^o^)/

パパさん、ありがとう♪
仕事から離れて、お休みが続くと、気持ちに余裕ができるのかな。。
いつも、こういうパパさんならいいんだけどね(^o^)/




デイママは、食べてからまた、ベットの上で
オリンピック観戦していまーす*\(^o^)/*

こんなお休みも、たまにはいいかなぁ〜




皆様は、どんなお盆休みを過ごされているのかな?
楽しいお盆休みをお過ごし下さいね*\(^o^)/*







昨日の迎え火。。。

{B7202F66-FEC5-426D-ACA4-70B927E69AD6}

この炎を見ると
なぜか
神妙な気持ちになります。。。