雨の箱根〜 | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

月、火曜日と一泊で、
毎年恒例の同級女子会へ行って来ました*\(^o^)/*


箱根、御殿場、草加、東京。。。
地元の伊東に住むのは私だけ
の、5人でのワイワイの一泊(^o^)/


雨でも、台風でも
同級生は、観光より、いろいろな話ができれば
それで満足なんです(^o^)/



1日目、雨は小雨程度✌️

ホテルにチェックインする前に、、

箱根に来たのだから、1つは美術館観たいよね、って♪




岡田美術館へ♪
{9E6A5771-9D87-4ED4-A1A6-B1F057591E83}

風神雷神図

これ見ながら、足湯〜♪





{50AA7770-D354-456D-ACB9-4B2033E52C93}


学生時代の同級生は
還暦過ぎても、高校時代に戻れて。。
ワイのワイの、うるさい、うるさい!!



ここは、美術館なので、静かにして下さ〜い^_^;





雨も本降りになってきたし。。

ホテルチェックイン(^o^)/



ホテルでは、温泉前に卓球大会(^o^)/
(卓球台があるので、幹事さん、このホテルを)


{37E4DB71-07A0-434D-9F8C-D985A1214A52}

ダブルスが面白いのに。。
ラケットが3つしかないとの事💦
仕方ない!
シングルで戦うかぁ〜
なんて言いながらも。。。

始まったら、本気モード(^o^)/




{867A2715-949A-41E6-8D3C-4BDF2D4698E9}


デイママが、圧勝〜*\(^o^)/*

写真には写ってないですが(笑)




友達、
次回には勝つように練習してくる!
なんて、可愛いんだろう♪
だから、好きだよ〜(^o^)/




次回は
東京の友達が幹事で、はとバスツアー♪
はとバスに乗って観光してみたい!
おばさん達の意見が一致*\(^o^)/*


こうして、学生時代に戻って
恥ずかしながらのワイワイの旅。。。
元気な限り、続けたいよね、って(^o^)/



学生時代の一泊旅行は
雨も台風も関係ないかもです^ ^