特技!? | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・




しっぽフリフリデイブママのブログへようこそしっぽフリフリ



  いつもぺタ・コメントありがとうございますドキドキ

   



昨晩のブログに、ほんと昨年末より更新なしだったママより

コメントいただきましたラブラブ

ママは元気そうでしたが・・

パパがご病気になったとの事で汗

しばらくは、ブログをお休みするようです・・・あせる

いつか帰ってきれくれる日を待っていますからね!!


ブログは出会いと共に、デイブママにいろいろな事を教えてくれますアップ





では本日のデイブ

(昨晩のデイブですわんわん 誕生日ケーキを食べている時に・・・)



デイブは、立寝が特技!?

椅子に座っているママの後ろに飛び乗って・・・

背もたれのクッションとママの間で、このポーズニコニコ

ここで、このまま寝ちゃったりするんですよぐぅぐぅ


デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

    「ママ達だけ、ケーキ食べて、ずるいでしゅねむかっ


     

デイブは、ママ達の会話の中に入ってきたくて!?・・・ ママと背中合わせ音譜


     デイブのお陰で、ママは背中が暖かいですラブラブ
     



デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

              「まだ食べてまちゅねケーキ ボクは眠くなってきたでしゅ・・・」





     あらら・・・

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

    ついに 立ったまま、クッションにもたれて・・ぐぅぐぅ

このポーズは、ママがパソコンの時にも・・・ 

冬はくっついていると暖かいからでしょうか!?

それとも・・

単なる甘えん坊なんでしょうかしっぽフリフリ



この立ったままの立寝ぐぅぐぅ デイブの特技!?



  皆様のワンちゃんはどうですか目




       ではまた明日ドキドキ