めちゃくちゃ市 | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・


しっぽフリフリデイブママのブログへようこそしっぽフリフリ




   (ぺタ・コメントありがとうございますドキドキ





今日は、デイブママ地域の市内でのイベント

「めちゃくちゃ市」に、パパと一緒にお散歩がてら行って来ました車


伊豆の海の幸・・・「ひもの」をその場で焼いて・・・ビールと一緒にナイフとフォーク

展示即売の出店も多々でうお座

小さな舞台では、太鼓合戦やら・・・etc音譜

家族ずれ、旅行客・・・にぎわっていましたラブラブ



そんな小さな田舎町(伊東)のイベントをデイブと共にビックリマーク

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

  築50年近い?古い観光会館

 
                  デイブ(愛犬:トイプードル)との日々






    雲一つない晴天でした晴れ

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

    川沿いでのイベントです音譜

    橋の向こうは伊豆(伊東)の海ですうお座


    「ボク、ここは初めてでちゅね音譜

     そうなんですよね・・・

     同じ町なのに、ここまでお散歩には、出てこなかったんですよねダウン

     この川沿いも趣があって・・お散歩にいいなしっぽフリフリと気ずきましたビックリマーク

     暖かくなったら、海とこの川沿い散歩ラブラブ

     決まった~~~!!

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

    「ママ、約束でちゅよアップ



デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

     ランランラン・・・しっぽフリフリ

    

    デイブが小さく見えま~す目



デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

    はい!ポーズチョキ





デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

    小さな舞台の上での司会の方の楽しい会話!?

    

     この後、太鼓合戦の太鼓の音に

     デイブは !?  はてなマーク  むかっ・・・・・・・

(残念な事に、この後 SDカードがFULLに・・・汗

 屋台の様子などを伝えたかったのですが・・・

 これから!って時に いつも?こうなんですぅ・・ ガックシあせる


そんな日曜の昼下がりでした音譜





皆様も、のんびり温泉温泉につかって、美味しい海の幸を食べて・・

そんな温泉温泉の旅、どうですかドキドキ

ワンちゃんも一緒の温泉温泉の旅なんて最高ですよねチョキ




         ではまた明日わんわん