一年前の今日・・・ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

しっぽフリフリデイブママのブログへようこそしっぽフリフリ



   ぺタ・コメントありがとうございますドキドキ

     (毎日の更新の励みです音譜





今日はデイブママの誕生日ラブラブ

(年は・・・・ 内緒ですニコニコ

そして、お姉ちゃんの誕生日は明後日の25日なんですラブラブ

(年は・・ 内緒にしておかないと・・叱られそうですからべーっだ!

って、内緒にする程のものじゃないですけど・・・

一応、女性ですからチョキ

ご想像にお任せすると言う事で・・・ビックリマーク



一年前の今日は、デイブも家族の一員になったばかり音譜

その時のデイブと 今のデイブの違いを・・・

見てビックリ叫び

お届けしますチョキ

笑えますよ~~~!!



              一年前

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々



    ティーカップサイズなんて言われて・・・・

    大きくならないはずが・・!?

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

それが・・・

今のデイブ 大きく成長しました目

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

この差・・・

思わず、笑っちゃいましたニコニコ

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々


ほんと!大きくなったもんですラブラブ

でもねチョキティーカップじゃなくなっても・・・

デイブはデイブビックリマーク



     「大きくなっても 可愛い~~キスマーク

     「デイちゃん、大好き~~ドキドキ

    「ボクだって、だいちゅきでちゅよ~~ラブラブ

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々 
お姉ちゃんと、ラブラブですねラブラブ

一年前のデイブとの違い、おわかりになりましたか・・・チョキ


きっと、これからは ずーと、この大きさで変わりないデイブなんだと思いますラブラブ

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々


デイブしっぽフリフリ

これからも、ずーと元気でデイブママファミリーの太陽晴れでいてね!!





そんなママとお姉ちゃんの合同誕生日会の夜でした音譜