キャッチ!! | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・


こんばんは星空




 デイブママのブログに

    訪問していただき、ありがとうございますドキドキ

    






今日は昨日とうって変わって寒かったですね~叫び

デイブママ地域は、どんよりくもりで寒かったですが・・・

町内パトロールは、とどこおりなく済ませたデイブでした音譜

しかも・・・ 裸族のデイブしっぽフリフリ

ママがお洋服着せるの忘れてあせる寒かったかな・・・!?


デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

オレンジが少ないでちゅね・・」




デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

               みかんの木には、もう採り残されたオレンジが ポツン・ポツンと・・・






夕方、パパが帰る前に、お姉ちゃんとボール遊びのデイブサッカー


デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

      「ボクは、ボール遊びが大好きなんでちゅ~~音譜




デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

     「よ~~し! 落とさないで取るでちゅからね~アップ



デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

                 しかし・・・ 歯むき出して・・凄い顔してますねニコニコ デイブしっぽフリフリ



デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

     「いいでちゅかわんわん キャッチしまちゅよ!?




デイブ(愛犬:トイプードル)との日々


      すごい・すごい デイブ!! 「やったね~~ドキドキ





そんな夕食前の、デイブのボール遊びでした音譜





            おやすみなさい星