こら~!! | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

こんばんは星空




  遅い時間ですが・・

  訪問いただきまして、ありがとうございますドキドキ

  



今夜は、ブログ更新は、少し怠けて・・・・あせる

ぺタいただいた皆さんに、ぺタのお返事を・・とパソコンに向っていたら目

デイブが、あっちをカジカジ・・こっちをカジカジ・・むかっ

相手をして欲しい~ と言わんばかりにしっぽフリフリ


その姿を思わず、パチッカメラ

悪ガキデイブわんわんを やっぱり更新する事にしました音譜




ソファーをカジカジ始めたので・・・

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々






後ろから そ~と行って・・・

   「こら~~~ッ!!むかっ

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

     「ビックリしたでちゅ~あせる

      皆さん、大きな声では言えないでちゅけどね・・

       ママは、怖いでちゅよ・・・しっぽフリフリ




ビックリ驚いたデイブの一瞬が撮れましたチョキ



この後、デイブは、おとなしく ぐぅぐぅぐぅぐぅ

寝ぐず だったんでしょうかね・・

       また明日ラブラブ

             おやすみなさい星空