おやすみなさい♪ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・


デイブママのブログに

訪問してくださって、ありがとうございますビックリマーク





今日は、甘えっこのデイブでしたラブラブ



朝もママに抱っこでカメラ・・・音譜


夕食後も、ママに抱っこでぐぅぐぅぐぅぐぅラブラブ


デイブ(愛犬:トイプードル)との日々





デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

     大きな赤ちゃんです!?

                            


     もう爆眠ぐぅぐぅ・・・ イビキまでかいて叫び


     この寝顔・・ 幸せそうな顔してますねラブラブ





今日も楽しく過せて音譜・・・・

デイブありがとうドキドキ




明日は寒いようですあせる

皆様、暖かくして、風邪ひかないように・・・・



      おやすみなさい半月  


 
                  

ps

 夜の画像はイチデジではありません・・

 普通のデジカメであったり、イチデジであったり・・・

 (イチデジはママだけが使える訳ではないので)

 その差を見比べて下さいチョキ

 今日は、どっちかな・・・ なんて音譜