モーガンのコカコーラ、川澄奈穂美のフルッタ、仲田歩夢、猶本 光、田中陽子のCMは? | 1.FFC Frankfurtと世界の女子サッカー

1.FFC Frankfurtと世界の女子サッカー

このブログは日本女子代表熊谷 紗希選手
の所属する1.FFC Frankfurtと世界の女子
サッカー情報のブログ。
なでしこJapanからアメリカ、ドイツフランス
など欧米を中心とした女子サッカーの情報
を発信します、

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

アメリカのAlex Morganがコカコーラの主宰するサッカーキャンプにコーチとして参加するようだ。


ヤングなでしこのCMの件も気になって調べたら、こんなポスターが出てきた。


1.FFC Frankfurtと世界の女子サッカー-モーガンCocacola

モーガンのコカコーラポスター©Cocacola

いやあこの軽やかさ、コーラを飲みたくなってしまう。


オリンピックではアクエリアスなどの飲料系のCMがあったけれど、やっぱりこれはシャレて、スポーツ以外の女性もターゲットにしている。




このごろなでしこリーグ(実質INACテレビ)の始めごろに出るフルッタフルッタの川澄 奈穂美を使ったCMが出てるけれど、なかなかいい。




ヤングなでしこ達のCMをつくるなら、やっぱり女子サッカーのイメージをあげるものをつくってほしいものだ。


気になるあの人のことを少し調べれば、鮫島 彩が宮城全農の宮城米のPRインタビューをしていた。


1.FFC Frankfurtと世界の女子サッカー-鮫島 宮城

鮫ちゃんの宮城米PR©宮城全農

かつて宮城出身のオリンピック金メダリストの荒川 静香が金芽米のCMに出て、この米が一躍有名になってスーパーにすごく並んでいたのを覚えている。


それにならってサメシ米(マイ)なんかつくってCMしてくれないかなはてなマーク

JAのCMにモンペ姿で出てきても似合いそうだが。


それはそうと鮫ちゃんこのインタビューで


「雑誌のインタビューなどで、“静かで、おしとやかそう”なんて、良いイメージで言って頂くこともあるんですが、自分としてはその真逆かなと。自分の意見もはっきり言います。でも、なでしこではまだ猫をかぶっています…というより、ほかのメンバーがあまりにも濃すぎるので(笑)、私は自然と静かなほうに分類されています。でも、ベガルタでは素のままの自分を出していますよ。」


と言ってる



川澄と澤のCM記事はここグッド!
モーガンのゲームCM関係記事はここグッド!
サッカー選手のCMとセクシー記事はここグッド!



読者登録してね


エンディングは鮫島 彩MADCM「ポカリスウェット みなぎる向上心









このブログは一応毎日午後7時(日本時間)までには更新予定です


いつもたくさんのかたにおいでいただきありがとうございます。

できるだけ読者、なう、またはTwitter登録お願いします


Twitter