アレックス モーガンがコナン オブライエンのトークショーでジャストダンス! | 1.FFC Frankfurtと世界の女子サッカー

1.FFC Frankfurtと世界の女子サッカー

このブログは日本女子代表熊谷 紗希選手
の所属する1.FFC Frankfurtと世界の女子
サッカー情報のブログ。
なでしこJapanからアメリカ、ドイツフランス
など欧米を中心とした女子サッカーの情報
を発信します、

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

まあやはりやるとは思っていたが、まさかトークショーでやるとは思っていなかった。


Alex Morganが9月26日?TBSのConan O'brienno


深夜トークショー「Conan」に出演して、一緒にUBIソフトのJust Dance4のダンスを踊った。


このソフトはもともとHope SoloとCMに出ていて、



4のファッションショーにも出ていたから、どこかでやると思っていたが。


1.FFC Frankfurtと世界の女子サッカー-モーガン ジャストダンス Tumbler

ファッションショーに出演したモーガン©Tumbler




しかしやはりアメリカのトークショーはゲストをうまく引き立てていて、日本の芸人さんの番組とはえらい違いだ。



特にFinal CountDownは抱腹絶倒!!




ところでこのソフトはWiiリモコンをうまく使ったゲームとして世界中で人気ソフトとなったが、今回の4ではXBOX360のKinectを使って、リモコンを手にもつことなくプレイしている。


日本では残念ながらWii版しかなく、XBOX版は輸入版を買うしかない。


しかも2が7月26日に発売されたばかり。


JUST DANCE Wii 2/任天堂



¥5,800

Amazon.co.jp


なかなかこういうダンスゲームとかは日本で流行りにくいのかも!?



アメリカ代表情報はこちらグッド!
アメリカサッカーはこちらグッド!
WPSの経緯についてはこちらグッド!





エンディングはLady GaGaの「Just Dance





このブログは一応毎日午後7時(日本時間)までには更新予定です


いつもたくさんのかたにおいでいただきありがとうございます。

できるだけ読者、なう、またはTwitter登録お願いします


Twitter