LIKEさんより「REクリア」モニター当選♪ | フルタイムパートはじめました

フルタイムパートはじめました

春から調理補助でフルタイムパート始めました。
アラフィフ頑張ります。


アッという間にこんな時間。

今日は病院に行ってました。

職安に行こうと思いましたが、ちょっとあまりにも精神的に

元気がないので病院へということで・・・

連休明けには、また病院へ行くことになりました。

1年前は、あんなに元気だったのにね。。゚(T^T)゚。

まあ、ぼちぼち行きますか。


またまたLIKEさんで嬉しい当選。

REクリアさんから、クレンジングがとどきました~。




美容液レベルの成分配合だそうです。

さっそく使ってみました。

オイルクレンジングですが、そんなにベタつきはないですね。

洗い上がりはさっぱりです。


毛穴の黒ずみが気になる母さん。

続けていれば、毛穴の黒ずみもきれいになるかもです。

毎日、続けてみます。(^-^)/




大好きなLIKEさん。

今、一番お世話になってます。



セブンイレブンでコロンバン買えるのは嬉しいね♪

セブンイレブンで今日から販売開始!コロンバン焼きショコラ12個入り20名様
コロンバン公式オンラインショップ



参加してます。よろしくお願いします。