「カーナの約束」モニター報告!! | フルタイムパートはじめました

フルタイムパートはじめました

春から調理補助でフルタイムパート始めました。
アラフィフ頑張ります。

ちょっと、曇り空。

職安に行って失業保険の手続きしなくちゃいけないんだけどね、

なんかでかけるのが、億劫でね~。ほんと、グータラ母さん。

写真もいるんだよね。写真だけでも取りにいくかな?


今日は先週、LIKEさんで当選した「カーナの約束」の経過報告です。

万年、便秘がちな母さん。特に仕事辞めてからは、精神的にも

不安定なところもあり、甘いものばかり食べ野菜などは、

あまり食べてなかったんでね。便秘するのは、当たり前だの生活。


便秘薬飲むと、お腹痛いしね、その後また便秘になるんだよね。

カーナの約束は、当選してから1週間、毎朝ヨーグルトに混ぜて

食べてました。






1袋、結構な量が、ありますがヨーグルトにかけて、砂糖をかけてたべれば

食べやすく美味しいです。きな粉好きな方なら、好きな味なハズ!!


朝一でトイレもよおすなんて、なかった私が5日目くらいから食べて

1時間後くらいにトイレに行ってました。

いい感じの○がでましたよ~。( ´艸`)


あと6袋くらいありますが、美味しいので毎朝食べるの楽しみです。

お腹すっきりで嬉しいです。

米ぬかパワーはすごいですね。

できれば、続けて食べていきたいなあ。体にも良いしね。


人それぞれ個人差はあると思いますが、私のお腹には

「カーナの約束」は相性が良かったようです♪

どうも、ありがとうございました。



興味のある方は、のぞいてみて下さいませ。




LIKEさんは、いろんな無料イベントや、100%還元商品が

盛りだくさんですよ~。

私もまた、これから覗いてみます。(-^□^-)


さあ、今日こそは写真とって明日は職安行ってきます。

行けるかなあ・・・


【100名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!

美味しいコーヒーとケーキとパソコンがあれば母さん幸せ♪


参加してます。よろしくお願いします。