LIKEさんで「茶流痩々」購入 | フルタイムパートはじめました

フルタイムパートはじめました

春から調理補助でフルタイムパート始めました。
アラフィフ頑張ります。

おこんにちわ。

今日は、朝一で職安に行って、失業保険の手続きをしてきました。

でも、私の場合は今は、肉体的にも精神的にも、すぐに働ける状態では

ないのでね。受給期間延長の手続きが必要なのよね。


先生の診断書が必要とのことで、連休明けに心療内科に行くので

その結果しだいですね。

なので、失業保険ももちろん、もらえませんものね。涙

連休になりますがね、我が家は1日だけ近場へお出かけ。

私は、あんまり人混み行ったりすることが、できないんでね。

あとは家でおこもりです。φ(.. )


最近は、ほんと甘いものばかり食べてるので、痩せねばと

LIKEさんでダイエットプーアール茶を見つけ、即、購入♪




国産ダイエットプーアル茶。「茶流痩々」です。

今まで飲んだプーアール茶の中で一番美味しいです♪


プーアール茶って、ちょっとクセのある味じゃない?

でも、クセもなく、もちろん砂糖は入ってないけど

お上品な甘味も感じるお茶でございます。

さすが、静岡県知事賞、再優秀賞を受賞した

身体にいい、美味しいプーアール茶でございます。


これで、お肉の油流してくれないかしらね~。

でも、食べ過ぎちゃ意味ないわよね。

気を付けますっ!!


これもLIKEさんで購入しましたよ。

なんだかLIKEさんの回し者みたいですね。( ´艸`)

LIKEさんは、主婦の欲しい商品が、豊富にあるんですよね。

化粧品といい食品、ダイエット食品などなど・・・

しかも、100%還元が結構あるので、実質無料でこういう欲しい

商品が手に入るので、ありがたいかぎりです。

もちのろん、このプーアール茶も100%還元でございます。


さあ今日は何のお得な商品があるかしら?



北海道旭川銘菓「き花プティモ」ショコラといちごのセット モニター大募集!

北海道銘菓は美味しいよね♪「き花プティモ」プーアール茶と一緒に食べれば

怖くないっ!!

参加してます。よろしくお願いします。