冬の乾燥対策 | ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も、細胞レベルで考えることが大切。細胞をイメージすれば「食事や生活でのバランス感覚」が培われてきます。

こんにちは。福咲ユウミです。

あれよあれよという間に、12月ですねー

まだ10月ぐらいな感じがしてるのに。。^^


こちらで紹介している頭皮頭髪対策の低分子プラセンタ・ブライテンのキャンペーンは、ご好評により1月まで延長することになりました。

新しいお客様の感想も載せましたのでご覧くださいね。1日2包飲む場合は、夜寝る前10時~11時頃飲むのがおすすめです★


さて、先週は、DCから帰ってらしたハンガリアンウォーターのヒカリ社長と、来日中のNYトレーナー麻紀さん と、花のランチをいたしました♪♪

ヒカリ社長はパリの貴婦人を絵に描いたような方で、麻紀さんは医者に治らないといわれた難病の関節リュウマチを克服したエネルギーが強い方。

そこへ美細胞の私が加わり、なんとも濃い3人^^

私たちの共通点は、なんといっても「予防医療」と、「内側からの若返り」♪♪ 

もー話が尽きなくて尽きなくて、何時間あっても足りないくらい!






3人ともアイメイク以外、ノーファンデ♪ 

麻紀さんはますますパワフルだし、ヒカリ社長はますます若々しい~!

もうひとつ、3人の共通点。私たちは、わざわざリスクを選んで起業してます^^
でも、誰ひとり後悔してない。むしろ、今の自分の仕事に喜びと誇りを感じ、これからの自分にワクワクしてる♪♪

そうそう、この日ヒカリ社長に伝えたいことがあったのでした。その前に、、


外気が乾燥しはじめて、お肌も乾燥してきてる方いらっしゃいませんか?

私も、以前より汗をかく頻度が少なくなってきたので、もうちょっと潤いがほしいなと、iherbからいろいろ取り寄せてました。









これは、いつものゴジベリー(クコの実)ね。






これも、いつものプロポリススプレーと、キシリトールガムね。






ニームの歯磨きペーストを買ってみました♪

ニームの樹は、南アジア中で数千年の間も使われ、アーユルヴェーダでもハーブ療法で使われています。歯に使うと歯垢予防と抗菌性特性があるため、現地ではニームの小枝を噛んで、自然の歯ブラシとして使っています。

私は何年か前、ニームパウダーを歯ブラシにつけて磨いていた時期がありました。口の中でおがくずみたいになるので止めてしまいましたが。。^^

でもこの歯磨きペーストは使いやすい!味は辛くて昔懐かしのクールミントガムを思い出します。







このリップもいい感じです。



ところで、今更ながら、すごいと思ってる美容クリームがあります!

さきほどのランチ会で、ヒカリ社長にそれを伝えたいと思ったのでした♪


それは、こちらの過去記事でいろいろ紹介している、ハンガリアンクリーム!!






ハンガリアンクリーム♪

ヒカリ社長は、高品質好みで、細胞レベルを超えた、魂レベルで商品づくりを行っていると知っているので、ほんとうに安心して使えるんです^^

お風呂上りにローションで手や腕を整肌した後、このハンガリアンクリームを塗って寝たら、、翌朝お肌がふっくらしてて、お肌の透明感が増してほんのり白くなってたんです!!  

すっかりハンガリアンクリーム、惚れ直しちゃいました♪

試しに顔にも塗ってみたら、手と同じような効果があったんです! 
(お顔は甘やかしすぎないように、毎日は塗らず、週に2回ぐらいにしてます。)

ハンガリアンクリームは、もちろん合成界面活性剤等は不使用だし、オイルも必要最低限なので、ローションで湿った状態にすぐ塗るのがコツ。

まったくベトつかず、皮脂膜に自然に馴染んでくれます♪






ハンガリアンウォーターも好き♪ 主にボディに使ってます。

香りがほんとうに素晴らしくて、使う度に王妃のような気分になれるの♪

オーガニックのみを扱う、あるエステサロンのオーナーさんが、ハンガリアン3点セットを非常に気に入り、こんなに良いオーガニックコスメに会ったことがないと絶賛されてると聞きました。


先見の明があるヒカリ社長は、今、水素入浴剤にも力を入れてます!!近々私も試す予定ですので、また紹介しますね♪

冬の乾燥対策にお役立てください☆


●次回のメルマガテーマは、体質改善です♪ 


★iherb情報 

★還元水情報
(*ブログで紹介しているピュアオスモは、ピュアナノに名称変更し,性能に変わりはないそうです。)

★野生植物ミネラル

★頭皮頭髪にブライテンキャンペーン好評中♪リピーターさん増えてます!

◆-10歳若返るメール講座(無料メルマガ)ご登録はこちら
●メルマガ紹介記事 

◆携帯用『美セラー's voice』

クリックいただくと更新の励みになります♪

体質改善ダイエット ブログランキングへ


にほんブログ村