さあ~~やっぱり年を越してしまった昨年の記事たち笑

ちょっと季節ハズレな記事がしばらく続きますが。。
がんばって続きをUPしていきたいと思います。


まずは、先月末で途中になっている御岳山へ行った時のお話です汗




前回までの記事はこちら
↓↓
青梅のふだんのごちそうダイニング@繭蔵
ワンコと紅葉遠足♪御岳山ケーブルカー


12月初旬に行ったお話だわね~~



御岳山ケーブルカーに乗って、武蔵御嶽神社の参道を歩いて来たワンズ達


途中のお土産屋さんが並ぶ商店街までたどり着きましたおんぷ





 


 



その、お土産屋さんの中で見つけたものがこれ!!




 




他のお店もワンコと一緒に入れるお店も多いんですが。。
この看板が目立ってたのでね~~(笑)


まだ、これから神社へ向かうところだけど、
午後だったので、帰りにお店が閉まってると悲しいし~

先にちょっと一休みしようか~って






以前、御岳山を訪れた時にも、この商店街で一休みしたことがありますが、
その時に寄ったお店はこの日はお休みだったし・・・
そこは、ワンコ同伴の席が2席ほどで決められていたんですが。。




 



こちらのお店、どのお席でもいいですよぉ~ハート とのこと。





 



宝亭本店
http://mitakesan.com/syouten/takaratei_honten/

住所:東京都青梅市御岳山149
電話:0428-78-8478
営業時間:9:30~17:00



TV番組のロケもたくさん訪れているようで、色紙がいっぱい飾られていました~ラブ





 

 



ワン達も着席~~おんぷ


さあ~何を食べようかなぁキャッ☆





 




で。。やっぱり疲れた時は甘いものね~ハート





 



おいしそう~~キャッ☆




 




 



あたし達は食べられないけどね~~汗


ママ達、これからまだ行かなきゃいけないのに・・・
ゆっくりしすぎじゃありませんかぁ~






 




あたし達は、これから歩かなきゃいけないから。。お昼寝しとくわぁ~zzz






さあ、休憩が終わったら、武蔵御嶽神社へ向けて出発しますよぉ!!












ランキング参加中~おんぷ  お帰り前にぽちっとお願いします~ラブ 

  
にほんブログ村               にほんブログ村