これも12月最初の頃のお話

高尾山の紅葉は激混みだろうね~と、今年は諦めて汗

御岳山ならそんなに混まないかなぁと、みんなで紅葉&遠足に行って来ました(*'∀`*)v




まずは、御岳山へ行く前に
青梅でランチをしようハート と、まなママが見つけてくれたお店へGO~車バフッ!バフッ!




 


繭蔵
http://mayugura.com/

住所:東京都青梅市西分3-127
電話:0428-21-7291
営業時間:11:00~17:00
ランチタイム 11:00~14:00(L.O)
ティータイム 14:00~16:30(L.O)
ディナータイム 予約のみ営業

定休日:年中無休(年末年始・夏季休業日・貸切等は除く HPを確認)

駐車場:2台あり(隣のコインパーキング利用の場合は、2時間無料)



 


駐車場側から見ると、名前の通り蔵のような石造りの建物







 

 


こちらのお店では、季節の野菜を中心に素材の持ち味を生かしながら、
ひと手間を惜しまずに心を込めて調理された

ふだんのごちそう

ゆったりとした蔵空間でいただけますハート








 

 


今回のメンバーはこちらおんぷ 

こちらのお店は、HPなどにはワンコ同伴については記載はなかったのですが、
まなママが問い合わせてくださって~ハート 


空いている時なら大丈夫ですよ~とのこと。

という事で、行かれる時は、事前に混み具合など確認してからお願いします。

追記※2016年5月現在 残念ながら、盲導犬などのワンコ以外は
同伴不可となっておりますのでご注意ください。





 

 


店内は、あちこちにお花が飾られていたり
1つ1つ色々なものにさりげなく心配りされた素敵な空間です。




 


 


さてさて。。今回私たちがいただいたのは、繭膳




 


お野菜中心で、とっても体にやさしいランチです~~ラブ


普段、お野菜を使った料理って・・・
実はとても下ごしらえに手間がかかって(><)

忙しく時間がない時は、なかなか作れないんですよね汗





 

ワン達もスタンバイOKハート 




 





 


 


 


体に滲みわたる美味しいお野菜料理の数々ハート

どれもとっても美味しいですキャッ☆





 

ごはんは、五穀米、玄米、 むかごごはんから選べます。




ちなみに、お料理は月替わりですのでハート
その月のお料理は、HPでご確認くださいね。。





 

最後にデザートラブ 柚子羊羹とほうじ茶でほっこり




 
も~~っとゆっくりしていたい素敵なお店ですが。。
この後、御岳山へ行く予定なので・・・食事が終わったら、早速移動です車 バフッ!小 






御岳山の記事はまたのちほど~ハート





ランキング参加中~おんぷ  お帰り前にぽちっとお願いします~ラブ 

  
にほんブログ村               にほんブログ村