クレハとぶぅのDogライフ~ハンドメイドと気ままにぶらぶら犬旅日記~

ミニチュアダックスの親子♪クレハ&ぶぅ
そして。。お気楽ひとり旅が大好きなママの犬旅日記とハンドメイド



ワンコと一緒に車中泊旅~車ハンドメイドや日々のひとり言を書き綴っています(^^)






   


音譜ブログ村ランキング参加中音譜





テーマ:



続いて~昨日のライトアップの様子です。
残念ながら、昨日の4月27日でライトアップが終了してしまったようです。



ライトアップの始まる6時頃は、まだ明るいですが。。







だんだん夕焼けに



ライトアップの色も綺麗に見えるようになってきました。




なんとか今年の桜が見れてよかったです。
今度は、一番の見頃の頃にまた来たいなぁ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「たび*いぬ《中部》」 の記事

テーマ:
 
今日も1日遅れの速報レポ(笑)
なんと~!!
 
小布施から移動したのは
高遠城址公園キャッ☆
 
お蕎麦を食べながら
善光寺の桜も終わっちゃってそうだしね~
どうしようと言うことになって。。
 
もしかしたら、まだ桜が残ってるかなはてなマーク
と..
淡い期待を込めやって来ましたが。。
 
 
 
 
 
 
 
 
貸し切り~ハート状態
 
少しは桜の花が残ってはいるものの。。
ほぼ咲き終わり
 
こんな人のいない高遠は初めてです(笑)
 
 
 
 
でも、花びらの絨毯が綺麗~音符
 
 
 
 
 
 
カートでお散歩してたら。。
こんな状態汗
 
 
 
 
露店も全て営業してません汗
 
一応、入場料と駐車場料金(値下げ料金で500円)
取られましたけどね↓↓
 
たぶん昨日の27日で最終回かなぁ~
 
そして、ライトアップも昨日4月27日で最後との事だったので、
ライトアップの時間まで、
車でちょっと仮眠しながら待ち~
ライトアップも楽しんできましたよハート
 
ライトアップの様子は次の更新でご紹介しますね(*'∀`*)v
 

 

 

お帰り前に~ポチッとお願いしま~す音符

 

  

 にほんブログ村         にほんブログ村

 

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

湯田中渋温泉郷の宿から~小布施へ

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
まずは、お蕎麦を食べて~
 
 

 
 
 
 
 
周辺をお散歩ハート
 
この後の日程を相談した結果~
 
車バフッ!バフッ!

とんでもないところへ(笑) 

 

 

お帰り前に~ポチッとお願いしま~す音符

 

  

 にほんブログ村         にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)