葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

今日ハガキGETしてきましたよぉ~音譜



葵と一緒♪-TS3P0142.jpg

葵と一緒♪-TS3P0139.jpg

葵と一緒♪-TS3P0140.jpg



ショコラスポンジに生クリーム、ストロベリークリーム、苺ジャムなどのドーム型ケーキです。





葵と一緒♪-TS3P0141.jpg



対象外商品が結構あります。


(クリックするとアップになるかな?)


よくアンパンマンのジュース買って応募するって聞くけど


今年は駄目みたい。


あとブルガリアヨーグルト、おいしい牛乳、ミニッツメイド、カゴメの野菜ジュースetc・・・


明治は、ちょっと厳しいかもね。


あと缶、PETも除外ね。



そー考えると何買おうってことよね。


今日はコーヒー牛乳、プリンなどでレシ3枚作ってきました音譜

他、地元スーパー行って8件目のクリケ情報GETラブラブ


とりあえず、参戦ね音譜


今年は何個のクリケGET出来るかなぁえへへ…



何パスタが好き? ブログネタ:何パスタが好き? 参加中



ほうれん草とベーコンの和風パスタ


キッコーマンのあえるパスタソースでやると簡単で美味しい音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日とゆうか朝方までハガキ書きをして


今朝投函してきました音譜


あとはブルガリアの応募マークが1枚ないので買ってくるのと


CGCのお店にハガキ出しに行かないと。



ダイエー×ロッテもやりたいな~とかギリギリでもがいてます(笑)


明日は願書提出&面接なので頑張らないと。


てか、願書書いてないから書かないと^^;


早いね~。ひかるも幼稚園か・・・。


てか、翼が小学生って大丈夫なのか!?って不安のがあるけどwww



体重計る習慣ある? ブログネタ:体重計る習慣ある? 参加中

ない。

うちに体重計ないんだよねぇ。

当たらないかなぁ。←買う気まったくなしw

温浴施設とかいくと計ったりするけど

あ~だいぶ増えたあせる

妊娠してるんじゃないかって腹ダウンガーン
痩せたいなぁ。
言ってるだけじゃ痩せないね。ハハハ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は住宅展示場に行ってきました。


結構大きいところで毎週のようにイベントやってるの。


昨日は宝石彫りがあるとゆうので行ってきました。




葵と一緒♪-TS3P0125.jpg


この四角いのに石がが入ってるので


削ってホリホリ




葵と一緒♪-TS3P0126.jpg


ひかちゃんも一緒に頑張ったよo(^▽^)o




葵と一緒♪-TS3P0127.jpg


葵はひとりで頑張りました。


見つかるたび、『あったー!』って騒いでたwww




葵と一緒♪-TS3P0128.jpg


みつけたよぉ~^^


(ちょうど眩しくって変な顔だけどw)




葵と一緒♪-TS3P0131.jpg


プラレールでも遊んだ音譜 700系ひかり



わんちゃんとのふれあいコーナーがあって



葵と一緒♪-TS3P0132.jpg


ひかちゃんひとりで触れ合ってました音譜


葵と翼は、わんちゃんよりふわふわランドいっちゃったー。



葵と一緒♪-TS3P0133.jpg


シュシュちゃん、おとなしかったよぉ^^




葵と一緒♪-TS3P0135.jpg

追っかけていっては、なでなで男の子


近くにいた女の子がひかるのお世話してました。(笑)


女の子って可愛いね~。


アンケートのお土産にレンジでチンするたい焼きの型をもらったので


あとで作ろうと思います!



1番好きな卵料理 ブログネタ:1番好きな卵料理 参加中



オムライス。

一昨日、夕飯のご飯少なくって冷蔵庫のご飯をオムライスにして食べました。

そーしたら、葵はオムカレーがいってブツブツ

昨日は朝からオムカレー作りました音譜

カレーはレトルトだけどねw
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ありすママさんにはメール便の速達でお送りして


届いた報告頂きました。



ゆきママ☆さん、エレコさん、キューピーさん、


今朝投函してきました。


先ほど、郵便やさんが回収していきましたよぉ^^


(うちの前にポストあるんです)


当選出来ますようにキラキラ



きねとさん、何に応募するか連絡ください。


親とメールする? ブログネタ:親とメールする? 参加中


母にメールすると電話で返ってきます(笑)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。


昨日は、まゆぴんちゃんの記事みて


栄養ドリンク飲むと寝れなくなる~ってゆうので


家にあったリポを飲んだんだけど


やっぱ好みじゃなくあせる3分の1で断念ダウン


結局添い寝しながら4時頃まで寝ちゃいました。


その前に夕寝してるのに、どんだけ寝てるんだ私www




そしてピグライフにいったら


らぶーさんと遭遇。


今朝はお出掛けみたいだけど、もう車の中かな~^^




我が家は本日パパがいないのでのんびりです。


明日はどこかに出掛けるのかなぁ。


今日はハガキ書くぞー!!と毎日いってるkazumiあせる


でもいい加減ヤバイからね。レシと格闘しなきゃ(笑)




先日、3歳児検診にいってきました。


至って健康なひかちゃん。


歯科検診で虫歯に引っかかりましたあせる


私も虫歯あるし、歯医者さんにも行かなきゃなぁ(´・ω・`)




並んで歩くときの位置はどこ? ブログネタ:並んで歩くときの位置はどこ? 参加中


左側。

左が多かったような気する。

これ恋人が設定みたいね。

今は旦那と二人で歩くことないしwww

子供と手つなぐのも右が多いかな。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3P0094.jpg



モラタメさんでハインツ デミグラスハンバーグソースをモラいました音譜



ちょうどハンバーグにしようと思っていたのでラッキードキドキ



いつもは、肉汁にケチャップとソースを混ぜてハンバーグソースにしてるんですが、



今回は、こちらを使ってレストラン風ラブラブ





葵と一緒♪-TS3P0115.jpg




・・・って食べ始めちゃって、あとから気付いて写真撮ったのでスイマセンあせる



甘みもあって濃厚なソースで美味しかったです!




本格レストランの味が家庭でも味わえました。




ただ肉汁は多ければ少し捨ててからにしてくださいってあったんだけど



そのまま入れちゃったことあせる



無駄に油とか多くなっちゃた。



今度は気をつけようっと。



美味しいソースありがとうございました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3P1070.jpg



モラタメさんで、ネスレ ブライト カフェアラカルト 3種セットをモラいました音譜






葵と一緒♪-TS3P1071.jpg

朝食と一緒に音譜



まずは、キャラメルショコラテ。



キャラメルの好きなので最初に飲んでみましたが、



少しキャラメルの風味が薄いような・・・・



でも美味しいですよ。



バニラカプチーノは、バニラの香りがとっても心地いいです。



ひとりで楽しんでると子供が寄ってきて



自分も飲みたいといってきたので



ダブルショコラテを少しあげました。



大人な気分になったのか、とても喜んでいました。



3種味わえるっていいですね。



バニラカプチーノ・・・リピしてみようかなo(^-^)o






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3P01200001.jpg



コンビニでタリーズ珈琲にスタンプが付いてくるとうゆうので買ってきました音譜


スタンプについつい反応w




葵と一緒♪-TS3P01210001.jpg



缶の上の方で中のスタンプがわかります。


私一生懸命、缶移動させて探してたよw




葵と一緒♪-TS3P0122.jpg



種類は全部で6種類。




葵と一緒♪-TS3P0123.jpg



葵と一緒♪-TS3P0124.jpg


私は4種類GETしてきました音譜


タリーズベアは、どーしても欲しかったのであってよかったきゃー


ゴルフバックのスタンプも欲しいなぁ~と少し思ったんだけど


中のスタンプの使い勝手あるかなぁ・・と考えてやめました。


ハガキにポチっと押したらワンポイントで可愛いかも~ラブラブ



このスタンプ油性の浸透印なの^^


ベアをペタペタ押したら、オリジナルのビニール袋とか出来るかなぁ~とか


ペットボトルに自分の!ってしるしにしてもいいかもwww


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。