ハインツ デミグラスハンバーグソース | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


葵と一緒♪-TS3P0094.jpg



モラタメさんでハインツ デミグラスハンバーグソースをモラいました音譜



ちょうどハンバーグにしようと思っていたのでラッキードキドキ



いつもは、肉汁にケチャップとソースを混ぜてハンバーグソースにしてるんですが、



今回は、こちらを使ってレストラン風ラブラブ





葵と一緒♪-TS3P0115.jpg




・・・って食べ始めちゃって、あとから気付いて写真撮ったのでスイマセンあせる



甘みもあって濃厚なソースで美味しかったです!




本格レストランの味が家庭でも味わえました。




ただ肉汁は多ければ少し捨ててからにしてくださいってあったんだけど



そのまま入れちゃったことあせる



無駄に油とか多くなっちゃた。



今度は気をつけようっと。



美味しいソースありがとうございました。