おはようございます♪ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

おはようございます。


プレ企画当選者さま全員からご連絡がありました。


ありがとうございました。



今日は、ひかるの3歳児検診なの。


事前に家で、ささやき検査、視力検査をしました。


ささやき検査は、動物や物の絵を見せて


少し離れて小さな声で「これなーに?」って聞いて答えられたらOK

視力検査は、あのマークを穴開いてる方を答えるんだけど


やり方の説明が難しい。


指で方向示すとあいまいで、腕をあげたり下げようとしたんだけど


やっぱ横が難しい。


紙に指差すんだよね(笑)


まぁ、見えてるから大丈夫だと思うんだけど。



最近このラーメンにハマってます^^これ


葵と一緒♪-TS3P0116.jpg


麺づくりの濃厚豚骨


熊本のこむらさきを食べてから、豚骨好きになって


食べるようになったんだけど、豚骨も色々で好き好きあるのよね。


でも麺づくりは私好み☆


キャンペーン もあるからコツコツ食べよう!っと。