【プレ企画】W賞発表 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

沢山のご応募ありがとうございました。




すいませんW賞・・・たいしたものではないんです^^;



代理応募を2名様に。




画像は省略で、ひかるに引かせました。





葵と一緒♪-TS3P0112.jpg


エレコちゃん、ゆきママ☆さんおめでとうございます!





1マルちゃん×コープ  お米券5㎏分 100名様

2キリン「今こそ!選ぼうニッポンのうまい!2011」  お肉+ビール 47000名

3簡単!本格!ハイボールで乾杯!キャンペー ホットプレート200名様

4カルビー新じゃがプレゼント  3000名様




上記から1つ選んでコメントください。


3が、かぶる場合は早いもの勝ちで^^;


他は2名分用意できます。


コメ記入後、連絡先をメッセにてお送りください。


記入にあたって年齢、電話番号もお教えくださいね♪


こちらも明日の昼12時までに連絡がない場合は無効とさせていただきます!




沢山のみなさんに参加頂けて、応援して頂けて


とても嬉しかったデスラブラブニコッ


ありがとうございました。






・・・・ここでおまけwww




いつになるかわからないけど、


時間が空いたときでいいよぉ~とゆう心の優しい方に


デコハガキ+応募ハガキセットを2名様に。



忙しくって年末までに発送出来るか、年明けになるかって


先の話になってしまうんですが、それでもいいよって方は。


コメ欄におまけ抽選希望と書いてご応募ください。


こちらも明日昼12時までとします。


特に締切ですよ~と記事UPはしませんので気付いた方だけ応募いただければと思います。( ̄▽+ ̄*)



それでは、本当にありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。